ケイティ・ホームズ、ベストセラー啓発本『ザ・シークレット』映画化に出演

ケイティ・ホームズ、ベストセラー啓発本『ザ・シークレット』映画化に出演

 映画『黄金のアデーレ 名画の帰還』や『ギヴァー 記憶を注ぐ者』などの女優ケイティ・ホームズが、2006年に発行されたロンダ・バーン著の自己啓発本のベストセラー『ザ・シークレット』をモチーフにした同名タイトルの映画『The Secret(原題)』に出演するという。

 「引き寄せの法則」をテーマにした『ザ・シークレット』。自分の中にある力を最大限に引き出す“秘密(シークレット)”を実践することで、自分の望むものを引き寄せられるという原理が映画版のベースになっているという。The Hollywood Reporterによると、ケイティが演じるのは夫に先立たれた3人の子供がいる女性とのこと。酷い嵐の後に家の修繕に来てもらった修理人の男性と親しくなり、彼から自分の望むものを受け取るには宇宙の力を信じることと語られる。だがその男性は彼女の過去につながる秘密を持っているという。

 話題の海外ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』のベッカ・ブランステッターと映画『エバー・アフター』のリック・パークスが脚本を共同執筆。監督は映画『最後の恋のはじめ方』のアンディ・テナントが務める。プロデューサーのロバート・W・コートは「製作陣が『ザ・シークレット』の原理を形にした魅力的な家族の愛の物語を作り上げました」と語り、面白くて感動的な作品にすると約束している。

関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索