ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開

ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開

 今年6月に15年ぶりの日本公演のため約8年ぶりに来日した人気歌手ブリトニー・スピアーズ。ワールドツアーやラスベガスでの常設公演は大盛況、今年1月から交際する新恋人とも順調の様子で公私ともに絶好調のようだ。自身のインスタグラムでは、引き締まったウエストと美しいくびれがチラリとのぞく写真を披露した。

 ストイックなワークアウトの効果か、以前よりさらに引き締まったナイスボディを維持するブリトニー。「BOSS(ボス)」と書かれたクロップトップと黒のショートパンツという出で立ちで適度に筋肉のついた美脚も披露している。クロップトップの文字を受けて「私は女ボスよ、ベイビー」とお茶目なキャプションが付いた写真を見たファンからは、「ゴージャス」「1枚の写真に表れる完璧さ」「あなたは憧れの的よ」「あなたみたいになりたい」といった絶賛の声が多数寄せられている。

 また、7月には小児ガン患者を支援するチャリティーのためにラスベガスの常設公演「ピース・オブ・ミー」のチケット売上から100万ドル(約1億900万円)を寄付したブリトニー。インスタグラムにはチケットを購入してくれたファンに向けて動画を投稿し、「ネバダ小児がん基金のために100万ドルを集めることに協力してくれた皆さんに感謝します」と直接お礼を伝えた。

引用:https://www.instagram.com/britneyspears/

関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索