岡井千聖、声帯結節の手術終了を報告「皆さまに支えられての私です」

 タレントの岡井千聖が16日、自身のインスタグラムで声帯結節の手術が終わったことを報告した。ファンからは「お疲れ様 安静にしててねー」「無事終わってよかったね」といった労いの言葉が集まっている。

 ℃-ute時代の2016年6月にも声帯結節を公表し、手術・療養した経験のある岡井。15日に自身のインスタグラム上で再発したことと、手術することになったと報告。1日入院し、1週間ほど休養した後に復帰するとしていた。

 16日に岡井はインスタグラム上で、ファンからのたくさんのコメントに感謝した。「本当に皆さまに支えられての私です」と実感したようで、「手術、無事終わりました!」と元気よく手術の終了を報告した。

 写真の岡井はベッドの上のようだが、目には力があり「1週間後が楽しみです」と、仕事復帰を今から心待ちにしているようだ。ファンからは手術を終えた岡井に「お疲れ様!」といった労いの言葉が殺到した。また「あまり無理しないでね」といったコメントも見られされ、岡井を気遣うファンの多さを物語っていた。
 
引用:https://www.instagram.com/chisatookai_official_uf/


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索