ジョニー・デップ、離婚&金銭問題で「どん底に落ちた」と赤裸々告白

ジョニー・デップ、離婚&金銭問題で「どん底に落ちた」と赤裸々告白

 先日、激ヤセ報道で心配された俳優ジョニー・デップが、米音楽誌「RollingStone」のインタビューで、女優アンバー・ハードとの離婚や元マネージャーとの金銭的問題など、自身の近年のトラブルについて赤裸々に告白。「どん底に落ちた」と語ったという。

 ジョニーの母が亡くなった2016年5月20日の翌日、友人を介してジョニーに家庭内暴力を受けたと警察に通報したアンバー。その2日後にジョニーとの離婚申請を行い、二人の間で泥沼の離婚劇が始まった。それから間もなく、ジョニーは元マネージメント会社TMGと、資金管理の問題や契約不履行をめぐる泥沼裁判に陥る。

 プライベートと金銭の問題が重なり、急激にうつに陥ったというジョニー。「どん底に落ちた」と感情のない声で語ったという。毎日、痛みと向き合う事ができなかったというジョニーは、自身&アリス・クーパー率いるバンド「ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のツアーに参加。タイプライターで回顧録を書き始めたという。

 「朝になるとウォッカを飲んで、涙があふれて紙が見えなくなるまで書き続けた」とジョニー。「自分が何でこんな報いを受けなくてはいけないのか、答えを見いだそうとした。みんなに親切にして助けて、正直でいることを心がけてきた。僕にとって、真実が何よりも重要なんだ。それでも結局、こんなことになってしまった」と続けている。

 RollingStoneによると、ジョニーはこれまでの映画出演で、6億5000万ドル(約715億円)を稼いだと推定されるが、一連の騒動でそのほんとんがなくなったという。


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索