丸山桂里奈、うっかり月収を明かし騒然 浜田も困惑「値段言っちゃった」

丸山桂里奈、うっかり月収を明かし騒然 浜田も困惑「値段言っちゃった」

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が14日、『ダウンタウンDX』(読売テレビ系/毎週木曜22時)に出演。現在の収入について聞かれ、うっかり金額を漏らしてしまう一幕があった。

 W杯優勝メンバーで国民栄誉賞を授与されながら、突如として“ぶっちゃけタレント”へ転身した丸山。なぜはっきりと物を言ってしまうかという問いかけに「聞かれたことに誠実に返すっていうのが人間としての役目」であると持論を展開。丸山が「分かります?」と興奮気味に問いかけるとMCのダウンタウン松本人志は「ぶっちゃけ言うとわからない」と困惑した表情で返し、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

 同じくMCの浜田雅功が「選手時代と今だったら今の方がお給料的にはいいんですか?」と投げかけられると、丸山はすかさず「おぞましいぐらい」と独特の表現で返答。現役のプロじゃなかった時は給料は0、代表に選ばれてもプロは1万円、アマチュアは8000円であると選手時代の厳しい台所事情を披露した。

 そこで、同じゲストのTKO木下隆行が現在の給料は選手時代の何倍か、と質問したときだ。丸山は何のためらいもなく「月で言うと290〜300万円ぐらいなので」とぶっちゃけ、スタジオは騒然。

 画面上では「※ある月の給料」とテロップが表示されていたが、浜田が「値段言っちゃったよ!?」とツッコめば、聞いた本人の木下も「オブラート包んで聞いてるのに数字言うた!」と驚くばかり。「何倍だろうって考えてたら数字が出てきちゃった」と笑う丸山。その表情からは「聞かれたことに誠実に返す」彼女の魅力が溢れ出ていた。


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索