元AKB48メンバー、約3070kcal完食! 有吉弘行も「未来の彦麻呂」と絶賛

元AKB48メンバー、約3070kcal完食! 有吉弘行も「未来の彦麻呂」と絶賛

 元AKB48メンバーで女優の大和田南那が20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日/毎週火曜23時20分)に出演。番組の中で大和田の食事風景が放送され、大食ぶりが暴露される一幕があった。

 今回は、6月に同番組で放送された「元AKB48だらけの非公認運動会」で活躍した元メンバー5名と担当マネージャーをスタジオに招き、「元AKB48だらけの芸能界三者面談」を開催。スタジオには大和田のほか、内田眞由美や小嶋菜月らも登場し、ご意見番として有吉弘行、山崎弘也、熊田曜子が顔を揃えた。

 「非公認運動会」出演後の反響について大和田は、ツイッターのフォロワー数が約5000人増えたことを明かすとCM出演が決まったことも報告。さらに写真週刊誌「FLASH」でグラビアを6ページにわたって紹介する記事も掲載されたとのことで、誌面に載った写真を見た熊田は「“グラビア向きの子”って感じがすごいする」と絶賛。さらに「ムービーで見てる顔とスチールの顔が全然違うから楽しいんですよ」と語ると大和田は笑顔で「うれしいです! グラビアのときは大人っぽくしたくて頑張ってるので…」と語った。

 そんな彼女は担当マネジャーによると、食べるのが大好きとのこと。番組では大和田がどれだけ食べるかを見るためにマネージャーとの食事風景を隠し撮り。しゃぶしゃぶ食べ放題の店を訪れた大和田は寿司7貫としゃぶしゃぶ肉、さらに野菜やトッポギなどのサイドメニューを次々とオーダー。さらにデザートに柚子シャーベットを注文。これで食事が終了と思いきや、大和田はメニュー表を手に取り「食べます? いらない?」とポツリ。そこから寿司1貫とラーメン、さらにしゃぶしゃぶ肉を追加。店からのサービスで出されたパンケーキまで食べ、全23品約3070kcalを平らげた。
 
 MCの田村淳が「大好きなの? 食べるの」と質問すると大和田は「大好きですね! ずっと食べてられます」と回答。さらに「甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいのとなれば永遠にいける気がします」と明るく答えると、熊田は「食べ方がすごい綺麗だし、グルメロケとか良さそう」と高評価。これに有吉が「未来の彦摩呂!」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索