菜々緒、バイト先での恋を告白 甘酸っぱい“片思い”に「ほんとに!?」の声

菜々緒、バイト先での恋を告白 甘酸っぱい“片思い”に「ほんとに!?」の声

 女優の菜々緒が12日、『人生最高のレストラン』(TBS系/毎週土曜23時30分)に出演し、過去の恋愛を告白した。甘酸っぱい恋愛エピソードで共演者らを騒然とさせた。

 学生の頃、焼き肉店でアルバイトをしていたという菜々緒。仲がよい職場で、2組のカップルが出来、のちに結婚したほどだったそう。そしてその2組以外に、菜々緒自身も「私も彼氏がいて…」と明かした。

 「どうやって恋になったの? それ全部言って!」とMCのチュートリアル徳井義実がたまらず急かすと、菜々緒は相手がバイトの先輩だったこと、とても優しかったのでかっこよく見えたこと、自分から好きになったことを次々と公開。1、2年ほど片思いをしていたと明かすと、現在の菜々緒のイメージからは想像がつかなかったのか、同じくMCの島崎和歌子は「ほんとに!?」と大声をあげて驚いていた。

 そんな2人の関係に変化が訪れたのは、その先輩が辞めることとなり、初めて2人きりで食事に行ったときのよう。相手に「好きな人とかいたら告ってくれていいからね」とカマをかけられ、菜々緒が「じゃあ好きです」と言い放ったことがキッカケで交際はスタート。菜々緒の甘酸っぱいエピソードの連続にスタジオは騒然となった。

 その彼氏とは別れてしまった菜々緒だが、理由は現在の仕事に専念するためだったという。「人生をかけて芸能界にチャレンジをしたい」がための別れは一種のターニングポイントであったと語り、恋愛より仕事を選んだと当時を振り返っていた。


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る