田中みな実、すっぴん初公開! ありのままの姿を見せるファースト写真集発売決定

田中みな実、すっぴん初公開! ありのままの姿を見せるファースト写真集発売決定

 フリーアナウンサー・田中みな実のファースト写真集が12月13日、宝島社より発売されることが決まった。すっぴんも初公開しており、無邪気な少女のような笑顔から、32歳(撮影時)の大人の色気を感じさせるシーンまで幅広い魅力を詰め込んだ一冊となっている。

 撮影は今年秋、スペイン・バルセロナにて、中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街、世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって行った。

 刊行にあたり田中は「まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような…恥ずかしいような」と話した上、撮影に向けてボディメイクを行ったことを明かし、「特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました」としている。

 さらに田中は「これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の一冊にします!」と意気込んでいる。

 写真集の発売を記念した期間限定インスタグラム(@minamitanaka_official)の開設も決定。オフショットや制作の舞台裏も公開していく。

 『田中みな実1st写真集(仮)』は宝島社より12月13日発売。


関連記事

おすすめ情報

クランクイン!の他の記事もみる

あわせて読む

主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索

トップへ戻る