歌手の倖田來未が14日、自身のインスタグラムを更新し、ハイレグ水着を着用した姿を公開した。ファンから「スタイル良すぎる」「気絶もん」「最高すぎる」といった反響が寄せられている。

 12日の投稿より、正月休みに家族で訪れていたインドネシア・バリ島でのショットを投稿していた倖田。14日に「買った水着を着てみたのはいいのですが、驚くほどの岡本夏生さんラインでした!!大爆笑!!!」と投稿したのは、青々とした空の下、水着姿でポージングを決める自身のショットだ。

 倖田自身が評するとおり、写真の中の彼女が身につけているのは、往年の岡本夏生が着用していたようなハイレグ水着。股下の部分が鋭角のラインを描き、倖田の腰部までも大胆にあらわになっている。

 なお、倖田はハッシュタグにおいて「#キャメラマン #栗山紀信 #きゃなり下から狙ってもらって #足長効果!!爆笑 #ナイスアングル #家族の盗撮に大爆笑」とつづり、撮影したのが夫の栗山健二であることをほのめかし、夫婦仲の良さも伺える。

 ファンからは、「スタイル良すぎる」「気絶もん」「海も風景も、、、くぅちゃんも最高すぎるぅ」といった反響が寄せられていた。

引用:「倖田來未」インスタグラム(@kodakumi_official)