女優の土屋太鳳が11日、自身のインスタグラムを更新。自身が主演を務めたドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の共演メンバーにサプライズで25歳の誕生日を祝われたことを明かし、「本当に本当にありがとう」と感謝の言葉をつづっている。

 土屋が「嬉しいよお ずっと会いたくて、でもなかなか会えなくて、やっと会えた!!!」と投稿したのは、ドラマ『チア☆ダン』で、チアチーム「rockets」を演じた佐久間由衣、石井杏奈(E-girls)、朝比奈彩とのとのショット。ケーキを持った土屋をかこみ、4人で笑顔を見せるキュートな1枚だ。

 このケーキはサプライズだったそうで、土屋は「本当に本当にありがとう」と感激した様子をつづっており、続いて「会える人ばかりではないけれど、会えない人も、ずっと想ってるよ…!みんながしあわせになりますように」と、ドラマ共演者へ思いを込めた。

 さらに、土屋はインスタグラムに「そしてやっぱり私はろうそく吹き消すのが下手だった」とお茶目なコメントとともに、満面の笑みの写真も公開している。

 この投稿には、ドラマ『チア☆ダン』ファンから「最高の仲間だね」「チアダンの絆は永遠なり」「今でもこの関係が続いてるのが、ファンとしても嬉しい」などの歓声が寄せられたほか、今月3日に25歳の誕生日を迎えた土屋を改めてお祝いする声も多数集まっている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム (@taotsuchiya_official)