女優の有村架純のスタッフによる公式ツイッターが13日、同日に有村が27歳の誕生日を迎えたことを報告。ファンからは祝福の声が殺到したほか、同アカウントによる「新しいことを少しだけ始めてみました」との報告に対しての反応も寄せられている。

 13日に有村が誕生日を迎えたことを報告した同アカウントは、「いつも応援してくださるみなさまにたくさんの作品を届けられるよう頑張っていきますので、引き続き有村架純の応援よろしくお願いいたします」とあいさつ。主演する映画『花束みたいな恋をした』(2020年冬公開)の撮影現場にて祝福された際のケーキ越しの有村の笑顔を掲載している。

 また、同アカウントは「26歳最後に架純氏は新しいことを少しだけ始めてみました」とコメント。詳細は不明だが、投稿では有村と思しきギターを抱えた人物の姿を捉えたショットも掲載している。

 ファンからは、27歳になった有村に対する祝福の声が殺到。また「新しいこと」に注目するファンもおり、「ぎ…ギター!?」「ギター、いいですね」「ギター始めたんですね! なんて素晴らしい」といった反応が寄せられている。

引用:「有村架純スタッフ」公式ツイッター(@Kasumistaff)