モデルの山田優が14日にインスタグラムを更新し、ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバーとの2ショットを公開。2人が美脚を披露している姿に、ファンからは「足の細さすごい」「スタイル良すぎ」「すごくキレイ」などの声が集まっている。

 米ロサンゼルスで開催された、コスメブランドのパーティに出席した山田は、同ブランドのアンバサダーを務めるヘイリーと2ショットを撮影し「お会いできて、嬉しかったです」というコメントと共に公開。

 ボディラインが強調される白のワンピースドレスを着たヘイリーに対して、山田は淡いピンクのワンピースドレスを着用。2人はスカートからは美脚をのぞかせる見事なポージングで写真に収まっている。2ショット写真の他にも、山田がパーティを楽しむ様子や、フォトスポットでポーズを決める姿、さらにパーティ会場のエントランスでの記念写真などが披露されている。

 山田とヘイリーの2ショットに、ファンからは「ヘイリーと並んでも全く引けをとらない!!」「2人とも異次元すぎる…最強」といった声が相次ぎ、さらに2人の抜群のスタイルについても「足の細さすごい」「スタイル良すぎ」「すごくキレイ」などの投稿が殺到している。
 
 また山田は昨年12月にはサッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムの妻ヴィクトリア・ベッカムとの2ショットも公開し話題となった。

引用:「山田優」インスタグラム(@yu_yamada_)