元・モーニング娘。で歌手の道重さゆみが19日にインスタグラムを更新し、芸能活動再開から3年が経ったことを報告。写真の中でシースルーのドレスを着て美脚を披露する彼女に、ファンからは「セクシー」「キレイすぎる」「今日もかわいい」といったコメントが相次いだ。

 2014年11月にモーニング娘。を卒業し芸能活動を休止していた道重は、2017年3月から活動を再開。ラジオやステージなどへの出演、写真集の発売などの活動のほか、最近は、「OCN モバイル ONE」「ミスタードーナツ」のCMに出演し、話題となっている。

 活動再開から3年がたった19日に道重が「みなさんのおかげで幸せなことがいっぱいの3年間 いつも本当にありがとう」と投稿したのは、セクシーなドレス姿で笑顔を見せる自身の写真。1枚目の写真では、彼女の全身が収められていて、その出で立ちは、上半身がシースルーでスリットの入ったスカートから美脚をのぞかせている。

 2枚目の写真ではカメラに笑顔でピースサインを向けていて、続く3枚目と4枚目は上半身のアップで、セクシーな胸元もあらわにしている。

 セクシードレス&美脚写真にファンからは「さゆちゃんセクシー」「キレイすぎるな〜」「今日もかわいいです」などの声が殺到し、さらに「さゆみん再生3周年!!!!本当におめでとーー」「復帰してくれてありがとう」といった投稿も集まっている。

引用:「道重さゆみ」インスタグラム(@sayumimichishige0713)