タレントでモデルの藤田ニコルの1st写真集『好きになるよ?』公式インスタグラムが、20日、藤田の美尻を写したオフショットを公開し、ファンからは、「ヤバイ」「最高」「スタイル良すぎでしょ!」と興奮の声が多く寄せれている。

 インスタグラムに公開されたのは、海辺のプールに入った白いビキニの藤田を撮影している動画で、カメラマンが「かわいい」と声をかけると、藤田は笑顔で「なんか恥ずかしいんだけど…」と照れる様子を撮ったものだ。コメントに「プールにぷかぷか浮かんでいるのは#ニコ尻 です」というコメントと桃の絵文字が添えられている通り、プールには藤田の背中からお尻にかけての美しい曲線とトレーニングで鍛え抜かれた美尻が浮かんでおり、「これって結構体幹いるよね。日頃の成果が出ています」ともつづられている。

 この投稿に、ファンからは、「ニコルん体綺麗 スタイルバツグン」「努力の成果!ホンマに可愛いです!ありがとうございます」とスタイルを称賛するコメントや、「どんぶらこ〜どんぶらこ〜」「ひょっこりひょうたん島やないかい‼」「その島に上陸したい」「すんごい破壊力だなー」と藤田の“ニコ尻”に興奮する声も寄せれている。

 2月に発売された藤田ニコル1st写真集『好きになるよ?』の公式インスタグラムには、写真集のオフショットが多数公開されているほか、13日の投稿で、写真集の3度目の重版が決定したことも報告されている。

引用:藤田ニコル1st写真集【公式】(@2525nicosuki)