「ミスマガジン2019」のグランプリを受賞した豊田ルナが、現在発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」19・20合併号に初登場。高校生らしく爽やかで透明感のある魅力満点な姿を披露している。

 昨年「ミスマガジン2019」グランプリを受賞した豊田は現在17歳。5歳から子役として芸能活動を開始し、数々のドラマや映画に出演し、所属するプラチナムプロダクションの育成プロジェクト「シブサンプロジェクト」のリーダーを務める傍ら、『すイエんサー』(NHK Eテレ)でのレギュラー出演、CMなどを中心に活躍中だ。

 “週プレ”初登場となる今回は、魅力あふれる表情で、水着姿など17歳の今を切り取ったカットが収められている。

 豊田は「今までは笑顔中心で撮影することが多かったのですが、今回の週プレさんでの撮影は笑顔よりもおすまし顔を多めで、という指示をいただいて撮影しました。なので、爽やかだけど少し大人っぽい私を見ることができると思います!」とコメントし、「初登場の号、ぜひ沢山の方の手に取っていただいて、お家でじっくり楽しんでいただけたらなと思います!」とアピールした。

 豊田ルナが初登場の「週刊プレイボーイ」19・20合併号は集英社より発売中。