タレントの最上もがが29日にインスタグラムを更新し、イメチェンのために自宅でヘアカラーを変えたことを報告。青みがかった明るい緑の髪色に、最上本人も「こういう植物ありそう」と一言。ファンからは「かわいい」「アニメのキャラみたい!」などの声が相次いだ。

 最上が「完全にイメチェンだ!!」と投稿したのは、鮮やかな緑色の髪になった自身の姿を収めた写真。コロナウイルス感染拡大による外出自粛生活について、最上は「1人でずっと家にいるとメイクもおしゃれもしなくなって毎日すっぴんパジャマで」と明かすと「なんとなく気分変えたかった」とコメント。

 家で自分でヘアカラーをしたそうで、最上は「セルフでも色綺麗に入ってる!て言われて嬉しいけど実はすごくまだらです笑」とつづっている。さらに最上は新たな髪色について「こういう植物ありそう!! おうち森林浴」とユーモラスに表現している。

 イメチェンをした最上の個性的な髪色に、ファンからは「めっちゃ二次元だ〜かわいい〜」「アニメのキャラみたい!」「もがちゃんはなんでも似合う!ずっと憧れです」といったコメントが集まっている。

引用:「最上もが」インスタグラム(@mogatanpe)