タレントの熊田曜子が29日にインスタグラムを更新し、自身のグラビアショットを公開。コメント欄で「いつまでグラビアやるんだ自分」とツッコミを入れているが、ファンからは「めちゃ綺麗!!」「素敵」「全然変わってない」などの声が相次いだ。

 熊田は「#いつまでグラビアやるんだ自分」とセルフツッコミを入れつつ、白い下着をつけた自身の姿を映した写真を投稿。彼女が5月にリリースする最新DVD『Twin Venus』のパッケージ写真で、豊かなバストとほっそりとしたウエストという彼女のイメージ通りのボディラインが映し出されている。

 本日30日には同作からのグラビアが掲載される「月刊エンタメ」(徳間書店刊)が発売するとも告知。インスタグラムに掲載したオフショットでは、ショートカットの彼女が、うなじを大胆にあらわにしたセクシーな姿を見せている。

 現在37歳の熊田。コメント欄では自虐気味に「いつまでグラビアやるんだ自分」とつづっていたのものの、年齢を重ねても変わらないその見事なスタイルに、ファンからは「うわ〜、めちゃ綺麗!!」「素敵ですねー!」「昔と全然変わってないよ」といったコメントが殺到している。

引用:「熊田曜子」インスタグラム(@kumadayoko)