女優の香里奈が4月28日に自身のインスタグラムを更新し、自宅でロングヘアを自らカラーリングする様子を公開。見事に髪色をイメチェンした姿にファンからは「自染めめっちゃ綺麗」「ロングを自染めするって凄いです!」と出来ばえのキレイさに称賛の声が集まった。

 香里奈が、「I dyed my hair a few days ago(数日前に髪の毛を染めました)」と投稿した写真は2枚。1枚目はカラーリング前の全体に明るい色のロングヘアをした香里奈と、同じくロングヘアながら、幾分落ち着いた色味のトップ部分と毛先は明るい金髪のツートンカラーになった香里奈の、beforeとafterの比較写真。2枚目はカラーリング途中の自身を自撮りしたアップの写真となっている。

 香里奈は、ハッシュタグで、「#たまに家で自染めするけど」「#嫌いじゃない」「#楽しい」とも語っており、自染めは慣れている様子。また「#何か色入れようか悩み中」とのことで、さらなるイメチェンも期待できそうだ。

 この投稿にファンからは、「綺麗色だし、艶もあって羨ましい」「女神」「相変わらず綺麗なお姉さんですね」と絶賛の声が多数寄せられた。ほかにも「2色になってるけど、どうやって自宅カラーで2色に出来るのが凄く気になっちゃいました。別々にカラー剤塗ってホイル巻きにするのですか?」とのファンからの質問に「正解」と香里奈自らレスするやりとりも見られた。

引用:「香里奈」インスタグラム(@karina_official_221)