俳優の横浜流星が、1日に自身のインスタグラムを更新。いつもとは雰囲気の違う、髭を生やしたオフショットを公開し、ファンから「こんなにお髭伸びてる!!!」「なにしてもかっこいい」「急にビジュ変!!!でもカッコイイ」など歓喜の声が殺到。さらに、俳優の山田孝之も反応するなど、大盛り上がりとなった。

 「髭。」と短い文面と共にアップされた写真は、カメラをじっと見つめる横浜の姿を捉えたモノクロの一枚。1月期のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(読売テレビ・日本テレビ系)出演時に比べると、髪は短くなっており、オフモードのような無造作な印象。なにより、口元と顎に髭をたくわえ、これまで見たことのない、ワイルドな大人っぽさが漂う表情を見せている。

 横浜はハッシュタグで、「#元気? #僕は元気です。」とファンに呼びかけ、「#一緒にこの辛い状況を乗り越えましょう」とメッセージを寄せている。

 この投稿には、俳優の山田孝之も「その顔が欲しい」と反応。その呼びかけに横浜が「好きです。」と返したところ、「山田孝之さんが羨ましい」「私にも言ってー!!!」とファンを大喜びさせていた。

 久しぶりのインスタグラムの更新で、“ワイルド流星”の降臨にファンからは、「おヒゲ好きなので、衝撃だしうれしいし、もうなんだかわかりません」「また沼に入ってくー」「なんかやさぐれてて そんな流星君好きだァ」など熱い反応が寄せられている。

引用:「横浜流星」インスタグラム(@ryuseiyokohama_official)