女優のアナ・デ・アルマスが、今年3月より交際が報じられてきた俳優のベン・アフレックとのツーショット写真を自身のインスタグラムに初投稿。これまで親密な姿が度々パパラッチされてきた2人だが、ついに当事者であるアナが交際を認める形となった。

 4月30日に32歳となったアナが投稿したのは、ベン・アフレックとの2ショットを含む複数の写真。アナはベンに誕生日を祝福してもらったようで、彼女がバースデーケーキを前にしてはしゃぐ姿や“32”の文字のバルーンで飾られた部屋の様子も公開されている。

 2ショットは2枚公開されていて、1枚目は笑顔のアナがベンの肩に手を回し、ベンが彼女の腰を抱いている写真。2枚目はバルコニーで抱き合う2人の姿を後ろから撮影した様子が収められている。

 キューバ出身のアナは、2017年公開の映画『ブレードランナー2049』でヒロインを演じたことで注目を集め、2020年公開予定の『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』ではボンドガールの1人に抜てきされている。

 投稿には1日で70万以上の「いいね!」がつき、「誕生日おめでとう」という祝福の言葉から、「ベン・アフレックが優勝」「その男がバットマンのように見える」といったコメントも寄せられている。

引用:「アナ・デ・アルマス」インスタグラム(@ana_d_armas)