女優の深田恭子が2日にインスタグラムを更新し、サーフィンをする姿を動画で公開。抜群のスタイルで波に乗る姿に、ファンからは「女神」「カッコイイ」「癒されました」といった声が集まっている。

 深田が「憧れていたので今回夢が叶いました」と投稿したのは、彼女がサーフィンに興じる姿をドローンで撮影した動画。1分38秒にわたる動画の中には、ウエットスーツやビキニなどで波に乗る姿が収められており、時折カメラ目線で笑顔を見せる瞬間や、ビキニが映える抜群のスタイルも余すことなく映し出されている。深田は「不安な日々が続いておりますが、皆様のお身体と心の健康を願っています」と動画と共にメッセージを寄せた。

 深田はハワイで撮影された2年ぶり21冊目となる写真集『Brand new me』(集英社)を5月13日に発売する。ひとつ前の投稿の中では、昨年12月に撮影を行ったことを明かし、「海が大好きな私ですが久々向かい合うと愛しい気持ちと、私、本当にこんな壮大な海に踏み込めたかなと、不思議とそんな気持ちになります」と心境を語っている。

 さっそうと波に乗る姿や深田の弾ける笑顔に、ファンからは「女神さま」「サーフィン上手ー!」「可愛すぎて癒されました」「かっこかわいーーー深キョン」「セクシー」などの反響が多数寄せられている。

引用:「深田恭子」インスタグラム(@kyokofukada_official)