モデル、タレントの藤田ニコルがツイッター、インスタグラムで新ヘアカラーを披露。「気分転換に」ブルーにイメチェンしたという髪色に「似合ってる」「かわいい」と絶賛の声が寄せられた。

 藤田は10日にツイッターで「気付いたら青くなってたんだ」と自身の写真を投稿。外側は茶色であるものの、内側がシックな青色となったインナーカラーチェンジの画像をアップした。投稿にはで4万を超える「いいね!」が寄せられている(11日17時現在)。

 また、11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月〜金曜11時55分)に自宅からリモート出演した藤田はここでも髪色を披露。MCの南原清隆に「髪の毛染めたんだね」と言われ、「気分転換に自分でブルーにしてみました」と、自身で染めたものであると明かしていた。

 放送後、インスタグラムでは「ヒルナンデスのおかげで久しぶりに太陽を浴びました。暑いね今日。でも暑いの好き」と色味がより分かりやすい写真を3枚アップ。ファンからは「夏のにこるん大好き」「青似合う」「インナーカラーいい感じ」といったコメントが殺到した。

引用:「藤田ニコル」ツイッター(@0220nicole)、「藤田ニコル」インスタグラム(@2525nicole2)