女優の倉科カナが、28日、自身のインスタグラムを更新。「突然ですが、髪を切りましたー」と坊主姿の写真を公開して話題となっている。

 倉科がインスタグラムに「突然ですが、髪を切りましたー 笑」と投稿したのは自身が坊主姿になった2枚の写真。その後に、ハッシュタグで「#ウソ #映画 #珍遊記 #思い出」と種明かししたうえで、「面白いって思ったら、カッコとか付けずに、、なんでもやってしまう。周りはハラハラするかもしれないけれど、、そうやってこれからも色んな事に挑戦していきたい」とつづっている。

 倉科は松山ケンイチ主演の映画『珍遊記』(2016年公開)に天竺を目指して旅を続ける坊主・玄奘役で出演。下ネタを発言するシーンなどに挑戦して公開時に話題となったが、その際のオフショットと思われる。

 この倉科の茶目っ気ある投稿に、「マジですか?」「ビックリした!」「なんで?」と騙されたファンのコメントや、「坊主でもかわいい」「それでも可愛いって真の美人やな」「やっぱり美人女優さんは三蔵法師役やりますよね」と称賛するコメントも寄せられている。

引用:「倉科カナ」公式インスタグラム(@kanakurashina_official)