女優の夏菜が24日に自身のインスタグラムを更新し、女優の三吉彩花と俳優の高橋克典との3ショットを公開。チャイナドレスを着た夏菜と三吉の姿に、ファンからは「似合ってて可愛い〜」「反則」などの声が集まった。

 夏菜が「今回の潜入調査はチャイナドレスを着て、あるところに。。」と投稿したのは、24日放送のドラマスペシャル『庶務行員・多加賀主水5』(テレビ朝日系)のオフショット。料理人の衣装を着て笑顔でガッツポーズをする高橋の両隣には、紅いチャイナドレスを着て勇ましい表情を浮かべる夏菜と鮮やかなグリーンのチャイナドレスを着て、クールな表情でファイティングポーズをとる三吉の姿が収められている。

 3人が出演するドラマスペシャル『庶務行員・多加賀主水5』は、熱い正義感ゆえに世界を放浪するハメとなり、ワケあって現在は“庶務行員”として勤務する男、多加賀主水(高橋)を主人公にしたミステリー。2017年10月の第1弾放送以来、多加賀主水の活躍と銀行の“ウラ側”にスポットを当てたストーリー、そして高橋克典の鮮やかな殺陣シーンが描かれ好評を博している。

 夏菜とみよしのセクシーなチャイナドレス姿に、ファンからは「似合ってて可愛い〜」「マジで反則」「スタイル抜群ですね!」などの声が集まっている。

引用:「夏菜」インスタグラム(@natsuna_official)