タレントの磯山さやかが26日、自身のインスタグラムを更新。野呂佳代とおそろいのオーバーオールを着用した姉妹のような2ショットを公開し、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

 磯山が「TBS『バナナマンのせっかくグルメ!!』2時間半SPに出演させていただきます!!」という報告と共に投稿したのは、野呂佳代とオーバーオールを着用し、牧場のトラックに乗ったキュートな2ショット。2人が大きくピースサインを掲げ、干し草と共に運搬されている最中の1枚だ。
 
 続いて「野呂佳代ちゃんと一緒に日本一のお肉の町・宮崎県都城市へ行ってきました!!美味しい食べ物をめちゃくちゃ食べさせていただいて、幸せなロケでした」と振り返った磯山は、さらに近距離で撮影した2ショットを披露。「都城で出会った皆さん、優しい方ばかり。ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづりながら、宮崎の雄大な自然を前にした自身のバックショットも投稿している。

 コメント欄には、「姉妹みたい」「夢のような組み合わせ」といった称賛が続出したほか、「二人の食べっぷりが楽しみ」「え!?まじ!?絶対見る」など、番組に期待するファンも数多く集まった。

引用:「磯山さやか」インスタグラム(@sayakaisoyama)