安田大サーカスのクロちゃんが28日放送の『ノブナカなんなん?』(テレビ朝日系/毎週土曜22時25分)に出演し、自身の月収を明かした。

 『ノブナカなんなん?』は「アノ人なんなん?」と、思わずツッコんでしまうようなクセ人間に密着し、その謎過ぎる生態をのぞき見するドキュメント番組。MCを千鳥ノブと弘中綾香アナウンサーが務める。

 この日の放送では、「収入源がナゾな女ってなんなん?」として、月収1000万ほどを誇るという人気キャバクラ嬢のみゆうさんに密着。彼女はキャバクラ以外の大きな収入源として、課金が可能な配信ライブ「17LIVE (イチナナライブ)」があることを明かした。

 今後は「芸能系もいろいろ挑戦していきたい」というみゆうさんに、「芸能界の酸いも甘いも知ってる」というクロちゃんが、面接を実施して、「芸能人として通用するかどうか」彼女の話を聞くことに。

 その中で、クロちゃんが「好きな男性のタイプ」を尋ねると、みゆうさんは「面白くてお金持ちで優しい人」と回答。するとクロちゃんは「面白いだけだったら俺も、って思ったけど、お金持ちでとか言ってくるね。それ言うことで俺が引くと思ったかもしれないけど、俺、けっこう稼いでますからね」と強気に切り出し、「先月250万」といきなり自身の月収を明かした。「これだったらなびくでしょ?」とみゆうさんに意気揚々と語ったが、続けて「みゆうちゃんの月収は?」と尋ねるとみゆうさんからは「4ケタぐらい」の返事が。まさかの高額すぎる収入にクロちゃんは「…え?…月収4ケタ?」と目をぱちくりさせ絶句。面接のVTRは終了した。

 これを見たノブは「クロちゃんの月収がまあまあ多いから腹立った! 全然あるやん」とツッコんで笑わせ、弘中アナも「お金がすべてじゃないですからね!」と力を込めていた。