女優の広瀬すずが26日にインスタグラムを更新し、「髪をバッサリと切りました」と報告。まだその姿は見せておらず、ファンからは新ヘアスタイルを「早く見たい!」と期待の声が上がっている。

 広瀬は自身の直筆文字で、ファンへのメッセージを手紙にしたためた写真を投稿。その中で広瀬は「お久しぶりです。数ヶ月ぶりになってしまいましたが…その間に私は髪をバッサリと切りました」と報告。「楽ですねー。いつかお見せします!」と伝え、「とても今更ですが、今年も宜しくお願い致します」とあいさつした。

 ヘアカットをしたというものの、その姿はまだ見せなかった投稿にファンからは、「髪切ったんだ」「早く見たいです!」「楽しみ」など期待の声が続々と上がった。昨年9月に映画『いのちの停車場』(5月21日公開予定)のイベントに登場した際には、肩下のロングヘアだった広瀬。10代の頃のようなボブヘア、ショートヘアを見られる日は近いかもしれない…!

 また、新ヘアへの期待の声が上がったと同時に、その手紙に書かれた広瀬の美しい文字にも注目が集まった。広瀬が書いたその文字はまさに“達筆”。ファンからは「字が綺麗すぎます」「相変わらず、上手な字!」など絶賛の声が相次いでいた。

引用:「広瀬すず」インスタグラム(@suzu.hirose.official)