蟹座

2月16日(日)〜22日(土)の恋愛運


6月22日〜7月22日生まれ

モテるのは「圏外」ばかり。恋人とも「食い違い」なジグザグ運気

 今週の蟹座さん、モテモテです。

 シングルの人には、複数のお相手が近づいてくる予感大!

 でも残念ながら……全員気に入らないかも!?

 蟹座さんが、自分でも気づかないうちにハードルを上げてしまっているせいなのですが、せっかくのモテ期に厄介ですね。

 でも、あきらめないで!

 近づいてくるお相手の影には、大本命が隠れています。

 対象外のお相手をフェイントでかわしながら、突き進んでくださいね!

 カップルは、お相手と意思の疎通がうまくいかず、揉め事が増えそう。

 そんなときに限って、誘惑は多いもので。

 簡単に浮気をしてしまうのは、こういうときです。

 特に2月16日(日)の喧嘩は、かなりデンジャラス!

 この日の約束は、避けた方が安全かもしれませんね。

蟹座

2月16日(日)〜22日(土)のセックス運

6月22日〜7月22日生まれ

その人と一線を越えていいの? ベッドインする前に考えて

 セックスに関しても、モテ期が到来中!

 壮大なセクシーアプローチで、急接近してくる人が多数現れるでしょう。

 ただ残念ながら、好相性のお相手からのアプローチは期待できなさそうです。

 でも、今週の「まぁ……いっか」はNGです。

 丁重にお断りして、周囲からの好感度は下げないように気を付けてくださいね。

 カップルは、パートナー以外のお相手からの誘いに揺れやすいとき。

 性欲が強いときなので、軽い気持ちでデートをするつもりが、最後まで一直線で即エッチの可能性大です。

 更に一回ハマってしまうと、パートナーとの関係修復は難しそう……。

 今週の高まる欲情は、ソロプレイで誤魔化しておく方がベターですよ。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

手描きのメッセージが、愛を深める最高のツールになりそうです。デザイン性の高いポップアップカードに、色っぽさを含んだ愛の言葉をしたためてみて。今週のようにすれ違いやすい時期は、「遠回しなアナログ表現」のほうが有効です!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー