双子座

2月16日(日)〜22日(土)の恋愛運


5月21日〜6月21日生まれ

少し立ち止って恋心の調整を。孤独な気持ちはやり過ごして

 双子座さんの今週は、恋の整理期間。

 シングルの人は、自分の正直な気持ちとしっかり向き合ってください。

 出会ってきた恋人候補の中で、本当に真剣交際したいお相手は、いったい誰なんでしょう。

 実際に恋人になった場合を妄想しながら考えてみてください。

 今週は実際に行動を起こすより、脳内シミュレーションくらいがちょうど良いときです。

 星まわりのせいで、自虐モードに入りやすいのですが、あまり気にしないこと。

 カップルは、お相手が忙しくて、ぼっち感が強くなりがち。

 特に訳アリなカップルは、寂しい想いに苛まれそうです。

 でも、いまは我慢のとき。

 思い出の写真などを眺めながら、運気の高まりを待ちましょう。

双子座

2月16日(日)〜22日(土)のセックス運

5月21日〜6月21日生まれ

軽いノリは後悔する予感。ソロプレイで「自己開発」が一番

 双子座さんの性欲はそこそこ高めなのですが、判断力に欠けるため、深追いアプローチには向かないとき。

 今週は、オーラルプレイで寸止めの様子見くらいが、頃合いでしょう。

 自虐傾向が強いので、辱められるシチュエーションを妄想してのソロプレイはオススメです。

 双子座さんの潜在意識が求める、セックススタイルの発見に繋がるかも!

 カップルは、お相手が忙しいため、残念ながらアムールなムードは少なめです。

 そんなときは、感度を高めるプラクティスに励みましょう!

 新しいアダルトグッズなどを購入して、妄想中心のソロプレイで盛り上がれそうです。

 週末は特に、まだ知らない自分の「快感ポイント」をじっくり探してみてくださいね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週は、過度なセクシーを感じさせるファッションは避け、ゆるふわ系に徹しましょう。無防備なムードが運気をアップさせてくれるので、危うい可憐さを表現してみてください。会えなくて寂しいカップルは、SNSに思い出写真を投稿して気持ちを紛らわせてみて。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー