牡牛座

2月16日(日)〜22日(土)の恋愛運


4月20日〜5月20日生まれ

「はっきりさせない」曖昧な誘惑や態度がハートに響く

 今週は、牡牛座さんの中の「優しく見守る気持ち」と「激しく攻める気持ち」が混在するカオス期。

 これが、シングルの人には、新しい恋を始めるための大きなアドバンテージとなりそうです。

 曖昧な雰囲気を漂わせながら、気になるお相手にそれとなく接近してみましょう。

 恋とは直接関係のない話からスタートしていくプランが効果的!

 明るい話題の引き出しをたくさん用意しておいてくださいね。

 カップルは、牡牛座さんがイニシアティブを取りたいとき。

 ただし、これが頑固さにつながる恐れもあるので注意が必要です。

 強引なリードも、ほどほどにしておかないと、トラブルのもとになりますよ。

牡牛座

2月16日(日)〜22日(土)のセックス運

4月20日〜5月20日生まれ

快感ゾーンに誘い込む、巧みなアプローチで燃え上がりそう

 先週に引き続き、今週も濃厚なエロティックオーラに包まれている牡牛座さん。

 シングルの人は、どんなタイプのお相手でも受け入れられるフレキシブルなときなので、縦横無尽なアプローチを心がけてみてください。

 更に2月16日(日)の下弦の月の影響で、週の半ばまではマニアックでディープなエッチモード。

 ただし、あまりに強引なプレイは、お相手を困惑させてしまうこともありそうです。

 押したり引いたりの緩急を意識して、お相手の反応を見ながら駆け引きを楽しんでくださいね!

 カップルは、新しい快感ポイントの発見を楽しめるとき。

 ソロプレイで開発した新しいゾーンに、お相手をそれとなく誘導してみてください。

 新鮮な牡牛座さんの反応に、お互いが激しく潤う、深ーーいセックスを楽しめそう。

 快感の度合いに比例して、二人の絆もより深まっていくでしょう♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ラッキーカラーは妖しさ倍増のバーガンディー。ファッションにほどよく取り込んでみてください。レースのついたアンダーウェアも効果的。パーティーなどのイベントに行く場合は、ランジェリーのチラ見せも◎。露出は振り切って大胆に!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー