牡羊座

2月16日(日)〜22日(土)の恋愛運


3月21日〜4月19日生まれ

価値観は一緒? 観察とコミュニケーションを密にして

 先週に引き続き、今週の牡羊座さんの恋愛運は上昇中!

 シングルの人は、基本的な恋愛感覚が一致するお相手を選ぶことが重要です。

 特に週の半ばからは、地に足のついた関係を築けそうな人に注目しておきましょう。

 判断ポイントは、「食の好み」。

 気になるお相手とは、まずはディナーデートがオススメです。

 好みの食べ物だけでなく、食べ方などもチェックしてくださいね。

 カップルも、好調発展期。

 今後の関係について、建設的な話し合いができそうです。

 ただし、お相手が堅実過ぎる場合は、揉める可能性もアリ。

 牡羊座さんは一気に飛躍したい気分かもしれませんが、お相手のペースに合わせることも大切です。

 じっくり楽しく夢の会話を弾ませてくださいね。

牡羊座

2月16日(日)〜22日(土)のセックス運

3月21日〜4月19日生まれ

シングルは事前調査が肝心。カップルはゆったりアムール♡

 先週のムンムンのエロス週間は終了しましたが、今週の前半まではその余韻が残っているムード。

 シングルの人は、恋愛運も上昇期なので、セクシーな誘惑はまだまだ有効です!

 ただし、アピールポイントを間違いやすい傾向が。

 大事な場面で失敗しないためにも、お相手の好み調査は念入りにしてくださいね!

 カップルは、ゆったりした気分のモーニングエッチが気持ちいいとき。

 起き抜けのまどろみの中、優しい愛撫から深い交わりまで、じっくり堪能してください。

 今週は、背筋や脇が感じやすいので、それとなくお相手の愛撫を誘導してみるのも良いでしょう。

 今にも溶けそうな甘いセックスから始まる、最高の一日を満喫して♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週のラッキーアイテムは「金のスプーン」。牡羊座さんのアムールをさらに「深くおいしく」する魔法をかけるアイテムになります。手料理をふるまう機会があったら、ピカピカに磨いたスプーンを出して、お相手に使ってもらいましょう。エッチな気分も煽れそうですよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー