水瓶座

3月22日(日)〜28日(土)の恋愛運


1月20日〜2月18日生まれ

大切な友達が恋人に昇格? 決断はもう少し先延ばしに

●シングル

 大切な友人に恋愛感情を抱いてしまうかも。

 良いムードを感じていたとしても、お相手の真意までは読み取れません。

 もし失敗すれば、友情も愛情も一度に失ってしまう可能性大。

 ここはぐっと我慢して、様子見が無難でしょう。

 今週は、はっきりした答えを出さないで。

●カップル

 パートナーに友達感覚を求めるとき。

 親友のように、何でも語り合えるような関係でありたいという思いが強まります。

 でも、お相手はそうでもないのかも?

 それとなく話を振って、恋の価値観を確かめてみてもいいかもしれません。

水瓶座

3月22日(日)〜28日(土)のセックス運

1月20日〜2月18日生まれ

その友達、一線超えると後悔! 妄想相手に留めるのが得策

●シングル

 親しい友人と、セックスをしてみたいと思うかもしれません。

 ただ、もし勢いで深い関係になってしまうと、水瓶座さんの心は厄介なことに。

 大切な友情を失うかもしれない恐怖で、足がすくんでしまいます。

 今は我慢して、妄想で留めておけるよう、最大限の努力をしましょう。

 過激なソロプレイで発散するのも◎。

●カップル

「友情」に心が捉われているときなので、あまりエッチな気分にはなれないかも?

 そんなときは無理矢理セックスするよりも、オーラルプレイなどで軽く対応しておきましょう。

 ただし、冷たくあしらうようなことはNGです。

 パートナーへの思いやりは忘れずに!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

家で一番よく使うマグカップ、もしくはお茶碗を買い替えてみましょう。好きな人や恋人をイメージして、大きさや柄を選んでみて。そうすると、自分自身も気づいていない、本当の気持ちや迷いの原因がわかってきそう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー