乙女座

3月22日(日)〜28日(土)の恋愛運


8月23日〜9月22日生まれ

一目惚れは運命の恋の予感。見切り発車で走ってOK!

●シングル

「この人のためなら何でもできる」

 そんな風に思えるようなお相手に一目惚れしてしまいそう!

 今週の乙女座さんの恋愛運は絶好調♡

 即カップル成立の可能性大です。

 勘違いかどうかの見極めは、この際、難しく考えないで。

 見切り発車の勢いでいいときです!

●カップル

「この恋心、ちゃんとわかってくれているのかな」

 平和の中に、うっすらとした不安も感じてしまうとき。

 3月24日(火)の新月を過ぎてもまだモヤモヤが残るなら、アクションを起こして!

 思い出の場所でのデートなど、初心に戻る仕掛けをすると効果的です。

乙女座

3月22日(日)〜28日(土)のセックス運

8月23日〜9月22日生まれ

いきなりオープンより、魅力も色気も「ちょっと出し」を。

●シングル

 隠す魅力が、一線を超えるのに有効なとき。

「もっと見たい」と思わせることで、どこまで惹き付けられるかがポイントです。

 お相手の視線の位置をよく観察しながら、少しずつ心と体を開いていきましょう。

 いきなり全開はチャンスを逃す可能性大なので、今週はジワジワと持久戦で攻めましょう。

●カップル

 お相手への不安を、セックスでどこまで解消できるか

 今週は、試してみる価値があるでしょう。

 特別な温もりや快感を得られない場合は、アダルトグッズなどを投入して新たな刺激を。

 お相手がよく求めてくるプレイがあるなら、敢えてそれを避け、焦らすのもオススメです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週のデートは、オーガンジーやレースなどのシースルーファッションを取り入れて。色はスモーキーパステルが最強! 乙女座さんの持つ「少し毒を感じる甘い魅力」が存分にお相手に伝わります。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー