魚座

3月29日(日)〜4月4日(土)の恋愛運


2月19日〜3月20日生まれ

穏やかな恋のムードは今週まで。妄想の翼を思いっきり広げて!

●シングル

 魚座さんが安心して恋の妄想に浸れる幸運期も、あと少し。

 今週いっぱいは平和なムードなので、自由に想像して甘い予感に浸ってください。

「もしも、あの人と恋人同士になったら……?」なんて、幸せな未来について考えてみて。

 ただし、お相手に複雑な視線を送りすぎないように、気を付けてくださいね。

●カップル

 ほのぼのした運気です。

 それなりに悩みはあるかもしれませんが、微笑ましいレベルの試行錯誤くらいでしょう。

 恋する気持ちを、じゅうぶんに楽しめるときですよ♡

魚座

3月29日(日)〜4月4日(土)のセックス運

2月19日〜3月20日生まれ

発情の「演出」が決め手! 上手にストーリーを組み立てて

●シングル

 エロティックな妄想が暴発してしまうとき。

 魚座さんの目つきが常にエッチな雰囲気を醸し出すので、誘惑されてしまうお相手も多そうです。

 ただし、あまりにも露骨だと引かれてしまう危険性アリ。

 視線の位置には気を付けてくださいね。

●カップル

 非現実的な設定のセックスに萌えるとき。

 特殊な演出や小芝居を加えたマニアックなプレイで盛り上がれそうです!

 精神的なものから、ビジュアル的なものまで、妄想をとことん解放して。

 少し変わった欲求をぶつけることができるのも、カップルの醍醐味ですからね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

夢日記をつけましょう。恋愛に関する夢、好きな人が登場した夢は、できるだけ克明に思い出して細かく書き留めることがポイントです。そこから現実になる可能性もなきにしもあらず! ただし、内容は自分だけの秘密にすること。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー