射手座

3月29日(日)〜4月4日(土)の恋愛運


11月22日〜12月21日生まれ

深く愛し合うための方法とは? 恋のスタディ時間

●シングル

 心から深く理解しあい、愛し合う関係を求めるとき。

 恋愛論の難しい本などを、猛烈に読み漁りたい欲求が高まるかもしれません。

 そうなったら、ぜひ、心のままに手に取ってみて。

 古今東西の名作から、貴重なヒントを得られそうですよ。

●カップル

 射手座さんの心の叫びを解放してみましょう。

 どこまでも深く愛したいという気持ちを表現することが、大切です。

 スムーズに関係を深めていけるようなアイデアはすぐに実行してみて。

 離れたくないという思いが、お相手にちゃんと伝わりますよ。

射手座

3月29日(日)〜4月4日(土)のセックス運

11月22日〜12月21日生まれ

心でつながるセックスで 魂に響くエクスタシーを感じて

●シングル

 今の射手座さんに必要なのは、心が通い合う温もり。

 即物的なセックスより、精神が融合するようなセックスがベターです。

 指を絡めるだけでエクスタシーを感じられるくらいのスペシャルなお相手でないと、ちょっと難しいかも?

 無理は禁物ですが、心当たりのあるお相手がいる場合は、可能な範囲でアプローチしてみて。

●カップル

 セックスにはピッタリの最高アムール期♡

 底が見えない海のような愛とエクスタシーに溺れそう。

 射手座さんとお相手の感度が、ぴったりシンクロするような奇跡が起こるかもしれません。

 そこで得られるのは、魂の深淵に触れるような温もり。

 セックスの神聖なゾーンを体感できるでしょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

恋の前進させるきっかけになるのはハンドメイドのアクセサリー。自宅にいる時間を活用して、チャレンジしてみて。どうしても苦手な場合は、射手座さんの恋愛事情を知っている友人に頼んでもOK!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力

文=JINMU
イラスト=安田マーシー