獅子座

3月29日(日)〜4月4日(土)の恋愛運


7月23日〜8月22日生まれ

アグレッシブな運気! 恋のケアレスミスに気をつけて

●シングル

 先週に引き続き、モテモテの活性期

 ただしあまり慌ててしまうと、お相手選びを間違いやすいので、注意は必要です。

 直感的に決断できないときは、様子見が吉。

 お相手の動向をじっくり観察して、「とりあえずキープする」くらいの余裕が必須です。

●カップル

 モテ期ゆえに、恋人以外のお相手からのアプローチの予感アリ。

 獅子座さんがどうしても気になってしまうのなら、たまの寄り道はアリかも?

 でも、パートナーのことを想って気持ちが迷うなら、キッパリやめておきましょう。

 一時的な関係では終われなくなる可能性大ですよ。

獅子座

3月29日(日)〜4月4日(土)のセックス運

7月23日〜8月22日生まれ

その気になればモテモテに♡ ただし量と質は別問題

●シングル

 今週も、セックスアプローチに困らないモテ期。

 獅子座さんがその気を見せれば、お相手はいくらでも見つかるでしょう。

 ただし蓋を開けてみるとガッカリ、なんて残念な気配も濃厚なとき。

 心と体の欲望のせめぎ合いで、妙なストレスを感じてしまうかも?

 自分が求める、「真の願望」を見つめなおしてみて。

●カップル

 モテ期に調子に乗って、浮気に発展しやすいとき。

「ついつい」で一線を越えてしまう可能性大です。

 ただし、新しい恋人候補と言えるほどの素晴らしい出会いは期待できません。

 もしムラッと来たとしても、妄想の範囲内でとどめておいて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

桜の美しい画像を、スマホの画像フォルダに新しく保存しましょう。獅子座さんの空回りやトラブルの身代わりになってくれます。ただし、あまりたくさん増やしすぎても効き目が薄れるので、しっかり厳選して保存すること。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー