双子座

3月29日(日)〜4月4日(土)の恋愛運


5月21日〜6月21日生まれ

もうすぐ訪れる「幸せの本番」。恋は焦らずの序章シーズン

●シングル

 4月1日(水)の上弦の月を合図に、恋愛モチベーションが上昇

 双子座さんの意欲がどんどん活性化していきます。

 瞳の輝きも増し、周囲から「きれいになったね」なんて言われそう。

 ただし、幸運の本番は来週から

 まだまだ、慌てる必要はありませんよ。

●カップル

 届きそうで届かなかった、双子座さんの心の声が伝わりやすくなるとき。

 すんなりと意思疎通ができるようになります。

「あまりラブラブ感がない……」というカップルも、焦る必要はありません。

 現状をキープしておくだけで、自然と状況は良くなるはず!

双子座

3月29日(日)〜4月4日(土)のセックス運

5月21日〜6月21日生まれ

ナチュラルなセクシームードが快感を引き出す

●シングル

 エロティックな雰囲気が自然に出やすいとき。

 これを上手に活用できれば、お相手には困らないはずですよ。

 ただし、あまり奔放に振る舞って、本命によからぬ噂が伝わらないように注意してください。

 真実の愛を手に入れたいのならば、行動は慎重に。

●カップル

 セックスにおいても、二人の呼吸が合いやすいとき。

 コレ! という快感ポイントを得られなかった双子座さんは、そのもどかしさから解放されるでしょう。

 お相手にリードを任せれば、自分でも驚くほど大胆になれそうですよ。

 言葉なしでも伝わるくらい、潤っちゃう予感♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

クローゼットの洋服を、色でまとめて整理しましょう。心にあるアムールの純度が上がります。並べる順番は、真ん中に好きな色を置くというのがお約束。あとはご自由に! 断捨離にも適していますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー