牡牛座

3月29日(日)〜4月4日(土)の恋愛運


4月20日〜5月20日生まれ

待っているだけでラブが勝手にやってくる!? 落ち着いたムードが◎

●シングル

 ここしばらく、モテ気流に乗っている牡牛座さん。

 月替わりを目途にイケイケモードはなくなるものの、今週いっぱいは恋愛運好調です!

 もし出遅れてしまっても、驚くようなビッグチャンスがやって来る可能性アリ。

「残りものには福がある」という例えの通りになるかもしれませんよ。

●カップル

 とっても落ち着いた空気。

 牡牛座さんの気持ちがせかせかしないので、ラブラブなムードに浸れそうです♡

 この時期に、しっとりと安定したカップルライフを育んでいくことは、とても良いこと。

牡牛座

3月29日(日)〜4月4日(土)のセックス運

4月20日〜5月20日生まれ

突然セクシーな展開になる可能性大。いつでも受け入れる準備は必要

●シングル

 特に何もしなくても、勝手にセクシーな魅力が出てしまうとき。

 意中のお相手から口説かれる可能性も大です!

 約束をしていないときに、偶然会って急に……なんて展開もなきにしもあらず♡

「いざ」というときのため、常に一線を超える準備はしておきましょう!

 先制攻撃力より、受け入れ体勢を万全に。

●カップル

 落ち着いて肌を重ねることで、愛情が倍増します。

 性欲が先走ることはないときなので、じっくりとセックスに取り組んでみて。

 素肌から伝わるお相手の鼓動に、溶けてしまいそうな満足感を堪能できるでしょう。

 そのためにも、お肌のケアは入念に

♥JINMU先生のアムールアドバイス

デート前日の夜はなるべく月の光を浴びるようにしてください。牡牛座さんの強いアムールエネルギーを更にアップさせることができます。月が出ていないときは、オレンジの輝きが美しい間接照明を灯して眠りましょう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー