魚座

5月10日(日)〜16日(土)の恋愛運


2月19日〜3月20日生まれ

不安定な恋心に喝! 真実の恋をしっかり見極めて

●シングル

 残念ながら、先週に引き続き、波乱含みな恋愛運気です。

 優しく接してくれる友人に心が揺れてしまうかも?

 でも、思い違いも多いときなので、友情と恋愛を間違えないようにしてくださいね。

 真の恋はどこにあるのか? を見つけ出すのが今週の大きな課題です!

 今を乗り越えれば、きっと光が見えてくるはずですよ。

●カップル

 お相手との気持ちの温度差がケンカに発展してしまうかも……?

 魚座さんの想いは募るものの、お相手からはあまり熱量を感じないことが原因でしょう。

 また、ライバル登場の気配がありますので、ジェラシーに狂ってしまう可能性も!

 あまり考えすぎず、余裕ある態度を心がけることが大切です。

 多少の強がりは、関係継続のための特効薬になりますよ。

魚座

5月10日(日)〜16日(土)のセックス運

2月19日〜3月20日生まれ

溢れる情欲が収まらない? 軽はずみなセックスは後悔のもと

●シングル

 5月14日(木)の下弦の月を境に、セックス運が上昇傾向に!

 ただ、恋愛運の波高は低めなので、ふらりと流される軽々しいセックスはご法度です。

 そのときは良くても、後々、後悔することになるでしょう。

 情欲が強いときだけに、悶々としてしまうかもしれませんが、時には我慢も肝要です!

 衝動にまかせた性欲解消だけのセックスをするくらいなら、ソロプレイでじっくり満たしてあげて。

●カップル

 お相手のちょっとしたプレイの変化に、妙に敏感になってしまいそう。

 そうなると、魚座さんにありがちな「もしかして浮気してる?」モードに突入する可能性が高いでしょう。

 せっかく盛り上がっているときに、急に中断してお相手を追及することもありそうです。

 嫉妬=愛情という考え方もありますが、あまり重すぎるとお相手にも負担になってしまいます。

 おおらかさを持って、ほどほどにしておきましょうね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

凝ったお料理を作ることで、乱れがちな心が落ち着きます。お相手への態度にも余裕が生まれるでしょう。シチューなど、時間をかけてコトコト煮る作業は、今週の魚座さんの気持ちを優しく癒してくれますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー