水瓶座

5月10日(日)〜16日(土)の恋愛運


1月20日〜2月18日生まれ

長続きする恋愛に縁あり♡ 真剣交際を求める希望者が現る!?

●シングル

 好調な恋愛運は継続中で、好感度もしっかりキープできる安泰ムードです。

 ただ、障害をも打ち破るような情熱は、少々パワーダウン気味。

 かわりに、真面目な交際希望者が名乗りを挙げてくる可能性が高いでしょう。

 展開はスローかもしれませんが、長い目で考えられそうなお相手なら、きちんと向き合ってみて!

●カップル

 パワフルなラブラブモードが過ぎ、少しずつ気持ちが落ち着き始めます。

 しっとりとした大人の恋を満喫するには最適なとき。

 5月13日(水)、14日(木)頃、スーッとする爽快な良い気分を味わうかも?

 と同時に、恋人関係がステップアップする実感を得られそうですよ。

水瓶座

5月10日(日)〜16日(土)のセックス運

1月20日〜2月18日生まれ

困るほどモテる♡ 奥ゆかしい上品さをアピールして!

●シングル

 5月14日(木)の下弦の月パワーの影響で、水瓶座さんのエロスに変化が起こりそう。

 先週までのギラギラパワーが落ち着き、深く神秘的なリビドーが香り立ちます。

 奥ゆかしいセクシーが内側から湧き上がり、困るほどモテてしまうかも!

 せっかくのその姿と雰囲気を、しっかり写真におさめておきましょう。

 気になるお相手に、さりげなく送ってみるのも良いですね!

●カップル

 常識にとらわれない、大人のセックスを実現できるとき。

 サラッとスマートな甘い時間を過ごせそうです♡

 今週の水瓶座さんのミステリアスな色気は、無敵状態。

 お相手はすっかり言いなりになってしまうかもしれませんね!

♥JINMU先生のアムールアドバイス

爪のお手入れを念入りにしましょう。カラフルなネイルカラーを施すよりも、丁寧に整えて磨くことを心掛けてください。奥ゆかしさがさらにアップして、モテに拍車がかかりますよ♡

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー