乙女座

5月10日(日)〜16日(土)の恋愛運


8月23日〜9月22日生まれ

「大好き!」と思える恋の予感♡ 展開はスローでも焦らずに

●シングル

 好きな人がいない……なんて悩んでいた乙女座さんにチャンス到来です!

 すごくすごく好きになれそうなお相手が見つかる予感大♡

 自粛ムードもあり、進展はスローペースかもしれませんが、ここは焦らずに。

 メールなどで、愛のあるコミュニケーションを積極的に取るようにしてください。

 ただし、自分の話ばかりにならないように気を付けて!

●カップル

 ふたりの恋心が高まるとき。

 初めて出会ったときくらいに盛り上がってしまうかも♡

 今はあまりデートができないもどかしさもありますが、その想いを貯めておくのも悪くないでしょう。

 普通に会えるようになったときの喜びが、きっと何倍にもなりますよ!

乙女座

5月10日(日)〜16日(土)のセックス運

8月23日〜9月22日生まれ

会えない時間が愛を育てる! 色気をパワーアップさせる自分磨きを

●シングル

 外出自粛の影響で、大好きなお相手とのセックスは、なかなか叶わなそうな予感。

 少し、悶々としてしまうかもしれませんね。

 でも逆に、そのもどかしさが、ふたりの愛と乙女座さんの色気を育てるカンフル剤に!

 いつか来るその日のために、お相手の好みをリサーチしながら、シミュレーションしておきましょう!

 ソロプレイで自分の感度を高めておくことが重要ですよ。

●カップル

 会えないときでも、ビデオや電話越しの濃密エロスで盛り上がりそう!

 遠隔で楽しむ工夫を凝らすほど、体の芯から熱くなれるでしょう。

 普段言えないような大胆な言葉を発してしまうのは、こんなとき♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

画像や動画の加工アプリの使い方をマスターしましょう。愛の駆け引きの勝率がグッとアップします! SNSに投稿する際は、絵文字やステッカーなどをふんだんに活用して、ハッピーなムードをアピールしてくださいね♪

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー