獅子座

5月10日(日)〜16日(土)の恋愛運


7月23日〜8月22日生まれ

情熱が徐々に復活! 恋の照準を合わせるアイドリング期間

●シングル

 ここ最近くすぶっていた、恋の情熱が復活していきます。

 グラグラしていた気持ちが安定し、ターゲットが明確になってくるでしょう。

 ただし、運気そのものはまだ低空飛行中。

 いきなりアクセルを全開にしてしまうと、下手に誤解されてしまうかも。

 本気のアプローチは、少し先延ばしして、今は様子見が無難です。

●カップル

 今週は、全力でケンカや短気を避けてください。

 お相手に気持ちが伝わらないイライラを、すぐにぶつけないようにしましょう。

 仮に獅子座さんが正しいとしても、強く出るべきときではありません

 どんなに分かり合えているふたりでも、意見を通すタイミングは重要ですよ。

獅子座

5月10日(日)〜16日(土)のセックス運

7月23日〜8月22日生まれ

嫌々なシチュエーションに萌え♡ 妄想全開でソロプレイを

●シングル

 強引に攻められて嫌がるシチュエーションに萌えやすいとき。

 妄想モード全開でソロプレイに勤しむことで、ハッピーオーラに包まれます!

 エッチな漫画や小説で、想像力を思う存分働かせてみて♡

 脳内での出来事なので、そこそこなんでもありで良いでしょう!

●カップル

 心と体が一致しない、チグハグ運気。

 体はソフトな癒しを求めていたはずなのに、急に攻めたい気持ちがウズウズしてしまうかも?

 不完全燃焼を感じるようなら、今週はお相手任せがベターです!

 強気なプライドを捨てて、身を任せてみるのも気持ちいいものですよ♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

今週の強気を封印するためのアイテムは、白に近いイエローの小物。獅子座さんの気分をニュートラルにさせてくれます。イライラを感じたときは、目に見えるところに置いておくと、失言防止にもなりますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー