蟹座

5月10日(日)〜16日(土)の恋愛運


6月22日〜7月22日生まれ

恋を成功させるパワー復活! マメな連絡で存在感をアピールして

●シングル

 恋愛に励むモチベーションが、やっと戻ってきます!

 今週の蟹座さんは、同級生など年齢が近いお相手が気になるとき。

 気軽に話せるお相手の場合は、おこもり時間のさりげない報告を欠かさずに。

 一日の中で、蟹座さんのことを何度も思い出させることがポイントです。

 ウザがられない程度に、こまめに短めなメッセージを送りましょう。

●カップル

 愛情は高まるものの、なかなか会えないもどかしさに、悶えてしまいそう。

 そして、そのもどかしさが媚薬となり、ますます気持ちが盛り上がってしまうかも?

 いつも以上に、頻繁なメッセージのやり取りをすることで、ふたりの愛は順調に膨らんでいきます。

 ビデオ通話をしながら、同時にご飯を食べたり、同じ映画を観たりするのもおすすめですよ。

蟹座

5月10日(日)〜16日(土)のセックス運

6月22日〜7月22日生まれ

心も欲情も思春期レベル! 理想のシチュエーションに妄想を広げて

●シングル

 ピュアにときめく、初々しいエロスに萌えるとき。

 思春期に戻ったかのような気持ちの高ぶりに、ドキドキ感は絶頂かも♡

 今週は、胸キュンな連続ドラマを一気見してからの、妄想ソロプレイが最高でしょう。

 理想の誘惑シチュエーションを研究してみるのも◎。

●カップル

 今週いちばん大切なのは、「愛してる」とストレートに伝えること。

 心が温まる関係に、これ以上ない幸福を感じられるでしょう。

 もし、直接抱きしめ合えなくても、言葉でしっかりと絆を確認して。

 愛を表現することに、照れないでくださいね。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

学園モノのアニメやドラマが、純粋な恋愛表現の参考になります。昔ときめいた少女漫画を読み返してみるのも良いでしょう。少し照れるくらいのセリフを、鏡に向かって真似てみて。照れずに言えるようになったら、ぜひ実践を!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー