双子座

5月10日(日)〜16日(土)の恋愛運


5月21日〜6月21日生まれ

言葉のコミュニケーション力が絶好調! 愛の言葉は惜しまずに

●シングル

 恋パワーは健在な運気ですが、行動力はイマイチ。

 双子座さん持ち前のフットワークを活かしにくいときです。

 ただ、お得意の会話術は絶好調!

 意中のお相手には、メールやSNSのメッセージなどで、まめに話しかけるようにしておきましょう。

 特に、短い文章で気持ちを伝えると効果的です。

●カップル

 頭が冴えすぎて、色っぽさが薄くなるときです。

 あまりサバサバした応対をしていると、お相手からいらぬ誤解を受けそう。

 気持ちが冷めたと思われないよう、気を付けてくださいね。

 知的な印象を与えるより、積極的に甘い言葉を囁いて

双子座

5月10日(日)〜16日(土)のセックス運

5月21日〜6月21日生まれ

文学的な官能表現が◎ お相手の体の芯に訴えかけて

●シングル

 今週の双子座さんは、妖艶な小説家モード。

 心に沁みるエロティックで美しい言葉が次々に浮かんでくるでしょう。

 巧みな言葉遣いで、意中のお相手の妄想を膨らませ、一気に惹きつけて♡

 純粋な気持ちを、そのまま表現するだけで大丈夫。

 インスタ映えする写真を一緒に送ると、さらにポイントを稼げそう!

●カップル

 立ち居振る舞いだけでは、色気を演出しにくいとき。

 非現実的なシチュエーションを取り入れてみると、萌えそうです。

 高級ホテルのインテリアを参考に、模様替えにトライしてみるのもおすすめ。

 ベッドリネンにシルク素材を取り入れるだけでも、ぐっとセクシーさが増しますよ♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

双子座さんの「言葉」が強い力を放ちます。ネットスラングを封印し、最上級の美しい表現を心がけて。文豪たちの愛の表現をまとめてみると、思いもよらないヒントを得られそうです! お気に入りの本のフレーズを写真にとってSNSに投稿するのも◎。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー