自粛疲れなどで気持ちがふさぎこんでいる人も多いのでは? そこで“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、外出自粛期間の開運法について12星座別に占ってもらいました。先生のポジティブメッセージから元気をもらえるはず!


天秤座・外出自粛中の開運法


9月23日〜10月23日生まれ

 バランス感覚に優れ、12星座の中でも好感度No.1の天秤座さんは、何かと人と関わる機会が多いことでしょう。

 きめ細やかな気配りも抜かりない天秤座さんは、ホスピタリティーが求められる仕事や、飲み会の幹事をやらせたら右に出るものはいません。

 素晴らしい天秤座さんの才能も、直接的な人との関わりで大きく発揮されてきたこと。

 人との関わり方を大きく変えなければならない現状は、天秤座さんにとって困惑以外の何物でもないかもしれませんね。

 そんな天秤座さんにおすすめの今できる開運法は、「オンライの集まりを開催する」です。

 ただ誘われたオンラインの集まり参加するだけではなく、ぜひ天秤座さん自身がホストになってみましょう。

 今のご時世的には、オンラインでの交流が盛んに推奨されてはいますが、実際にはまだまだ不慣れな人も多く、決して敷居が低いとは言えない状況です。

 ですが、天秤座さんの気配りや持ち前のコーディネート力によって、誰もが安心して楽しく参加することができるようになるでしょう。

 もしかしたら、天秤座さん自身も自分の知らなかった才能に気がつく一面もあるかもしれません。

 人を心地よくさせる天才である天秤座さんの本領が発揮されることで、集まりに参加している全員の運気アップにつながりますよ。

天秤座・基本性質

9月23日〜10月23日生まれ

 自他ともに認める、調和と平和の星の人。

 思いやりがあり、コミュニケーション能力も抜群。

 さらには調整能力にも長けているので、グループのまとめ役としては、12星座のなかでもっとも適していると言っても過言ではありません。

 社会適応能力が高く、人に嫌われないようにふるまうことも、気を配ることも上手。

 自ら人と衝突することはまずないばかりか、向こうから衝突されても平和的解決へ導くことができます。

 人からどのように見られているかも意識している天秤座さんは、いつも清潔で身だしなみもきちんとしています。

 人生において、基本的に自分だけの頑張りよりも、グループの協調性を大切にします。

 それは誰にでもできることではない、天秤座さんだからこその能力ではありますが、平和主義者すぎて、「白黒はっきりさせて!」と言われると悩んでしまいます。

 恋愛は、相手を束縛するようなことはなく、とても自由で友達のような気ままな交際を好みます。

 どちらかと言うと、自分から告白するよりは、相手からアプローチされる機会が多いようです。

 また、お付き合いや結婚相手には、周りから高い評価を受けるような男性を選ぶ傾向があります。

 相手に合わせすぎて疲れてしまうと、お付き合い自体にヒビが入りかねませんので、たまには思ったことを吐き出して。

 本音を語り合うのも大事ですよ。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN