自粛疲れなどで気持ちがふさぎこんでいる人も多いのでは? そこで“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、外出自粛期間の開運法について12星座別に占ってもらいました。先生のポジティブメッセージから元気をもらえるはず!


双子座・外出自粛中の開運法


5月21日〜6月21日生まれ

 頭の回転が良くて情報通、コミュニケーション能力も高い双子座さんにとって、人との関わりを最小限に抑えることを求められている現状は、ストレスMAXではないでしょうか?

 実は、双子座さんは12星座で一番の寂しがりやさん。

 双子座さんがひとりぼっちでいることのダメージは、ほかの星座さん以上のようです。

 そんな双子座さんにオススメの今できる開運法は、「1日に1度は誰かとお喋り」。

 仕事上でのコミュニケーションも良いですが、できればプライベートな会話ができるとベターです。

 SNSやブログなどで情報発信をしたり、お仲間と交流するものおすすめです。

 勉強家で物知りの双子座さんの情報を見て助かる人が、沢山いるはずですよ。

 また、誰かとのおしゃべりは、何も絶対に前向きな会話をする必要はなく、グチを言い合うだけでも構わないのです。

 たわいもない会話がスッキリ前向きな気分にしてくれて、「また明日から頑張ってみようかな」という気持ちにさせてくれます。それが運気アップにつながる秘訣なのですね。

 今夜はぜひ、家族と団欒のひと時を持ったり、電話やオンライン通話のツールを使って、楽しいおしゃべりをしてみましょう。

双子座・基本性質

5月21日〜6月21日生まれ

 頭の回転が速く、クールでサバサバしている双子座さん。

 明るく社交的で好奇心も旺盛。新たな経験をするためなら自分から積極的に行動範囲を広げていく、活動的な人です。

 活動場所や出会う人の数が多いぶん話題も豊富な双子座さんの周りには、いつも人が集まってきます。

 一匹狼で生きるより、チームで活動したほうが良い結果を出しやすいタイプです。

 職場での周りからの印象は、「ブレない筋の通った人」。

 後輩からは憧れの対象として見られます。気配りもでき、コミュニケーション能力もバツグン。

 12星座中、上司や管理職にもっとも適している星座と言っても過言ではないでしょう。

 性格だけでいうと男勝りな感じの双子座さんですが、好きな人の前となると一変、可愛らしい面が現れます。

 そのギャップに惚れてしまう男性も多いでしょう。

 おつきあいを始めると、明るく楽しい友達のような関係になっていきます。

 束縛を好まないので、自立しあえるパートナーとのほうが相性は良いです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN