山羊座

7月1日(水)〜14日(火)の全体運


12月22日〜1月19日生まれ

 7月前半の山羊座さんは、とても活動的で精力的な運気。

 人間関係も好調なので、公私ともにいろいろなところからのお誘いもあるでしょう。

 その中でも、特に冠婚葬祭関係には積極的に参加しておくと良さそうです。

 親戚関係のお付き合いからでも、山羊座さんにとって今後につながるような良いご縁があるでしょう。

 また、援助運が好調な時期でもあるので、困っている時にちょうど手が差し伸べられたり、助けが欲しい場面でしっかり助けてもらえそう。

 経済的な問題を抱えていた人も、なんらかのサポートが受けられることになるでしょう。

7月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

12月22日〜1月19日生まれ

 出会いを求めている人は、職場やグループ関係から恋愛に発展するような機会がありそう。

 ちょっとした集まりからのご縁も期待できるので、お誘いがあったら気軽に参加してみると良いでしょう。

 特に屋外でのバーベキューなど、アウトドアの集まりで恋愛運がアップします。

 また、この時期は復縁を望んでいる人にもチャンスが多い時期。

 しばらく連絡を取っていなかった場合は、偶然の再会から復縁の可能性も高まっていますので、ぜひ積極的なアプローチをしてみましょう。

 お付き合い中の人は、ふたりにとって嬉しい出来事があり、それをきっかけにお互いの家族に紹介するような展開があるかもしれません。

★ラッキーデー

7月4日(土)・7日(火)・14日(火)


★ラッキーアクション

集まりに誘われたら参加を!


★ラッキーアイテム

UVクリーム・水まんじゅう

山羊座・基本性質

12月22日〜1月19日生まれ

 12星座のなかでもっとも信頼されやすいのが、山羊座さん。

 しっかり者で、石橋をあらゆる視点から叩いて渡る堅実さは、仕事や結婚生活など、土壌固めが重要な場面でその能力が最大限に活かされます。

 常識的で誰でも安心してつきあえる安定感は、ご指名が業績に関わる仕事に向いています。

 だからといって、単に人がいい、というわけではありません。

 自分自身に、とても高い志と厳しさ、そして本物のプライドを持っています。

 本物のプライドとは、見栄とは違う、必要な時には頭を下げられる、人間としての正義です。

 ただ、口数が少なくコミュニケーションが好きな方ではないため、ときに厳しい人と誤解されがち。

 本当はとても優しく愛にあふれている人なので、誤解されても自分を信じてください。

 山羊座さんの恋愛は、かなり奥手。

 石橋をハケで叩いて渡るくらい慎重派のため、なかなか恋愛関係が進展しませんが、そのぶん、おつきあいを始めたら、それはもう長い時間にわたり、強い絆を感じることができます。

 遊びの恋も苦手。最初から結婚を前提とした相手を選びます。

「家庭力」が強いので、古風なお嫁さんを探している人にとっては申しぶんない人と思われるでしょう。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN