乙女座

7月1日(水)〜14日(火)の全体運


8月23日〜9月22日生まれ

 7月前半の乙女座さんは、長期的な計画をする時期に入ってきています。

 何事も、目先の利益よりも長い目で見た判断をしていくと良いでしょう。

 周りからは色々な意見があるかもしれませんが、良いと思った意見は素直に取り入れることが成功へのポイントです。

 また、今は健康運がとても好調でもあります。

 ここ数ヶ月の巣籠もり生活で、すっかり体がなまってしまったと思っている人こそ、体力をつけるのに良い時期です。

 夏バテや熱中症に負けない体作りや、食生活の見直しなどをしてみると良いでしょう。

7月前半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

8月23日〜9月22日生まれ

 出会いを求めている人は、普段控えめなファッションがお好みの人も、この時期は明るく華やかな装いがご縁を引き寄せてくれます。

 今は結婚に結びつく良縁に恵まれやすいので、この機会にイメチェンしてみることもおすすめです。

 片思い中の人は、相手を癒やしてあげることが距離を縮めるポイントとなります。

 お相手がマスクで暑そうにしていたら、冷たい飲み物を差し入れするのも良いでしょう。

 お付き合い中で結婚を考えている人は、話が具体的に進みそう。

 色々なしがらみや問題などがあったとしても、2人の愛と絆で乗り越えることができます。解決のタイミングを逃さないようにしましょう。

★ラッキーデー

7月2日(木)・11日(土)


★ラッキーアクション

長期的な計画を。


★ラッキーアイテム

薄手のカーディガン・シャーベット

乙女座・基本性質

8月23日〜9月22日生まれ

 謙虚で真面目で努力家、それでいて冷静で現実的。

 乙女座さんは、生活や仕事の場に必要なスキルをバランスよく持っている星の人です。

「理想の社員」に挙げられるような素質をほぼすべておさえているため、上司から好かれる人が多いです。

 どんな状況下でも感情のコントロールができ、自分の仕事に妥協せず、完璧を目指します。

 クールでスマートな面と、人間愛豊かな面を併せ持つため、人のせいにすることができず、なんでも自分の責任にしてしまい、自分を追い詰めがちなところがあります。

 物事は、なるべくしてそうなっています。

 良いことも悪いことも、自分一人で蒔いた種ではない場合もあるので、自分を責める時間のぶんだけ、良くするための方法を考えましょう。

 恋愛では、チャラチャラした遊び感覚のおつきあいが苦手。

 真剣な交際が大前提なので、相手選びがとても慎重になり、そう簡単に告白もしません。

 不倫など、オープンにできない関係も、基本的には望みません。

 また、ベタベタするよりお友達感覚のさっぱりとした距離感を好みます。

 ロマンティストで、記念日や思い出の場所を覚えているタイプです。


流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN