山羊座

6月28日(日)〜7月4日(土)の恋愛運


12月22日〜1月19日生まれ

困ったあまのじゃく期…… 友達に相談してみると吉

●シングル

 元来、山羊座さんは寂しがり屋さんなはずなのに、今週はなぜか意地っ張りな部分が出てくるとき。

 その上、負けず嫌いな一面まで表に出てしまいそう……。

 恋の発展には、少々不向きな時期です。

 好きな人と関わり合いのない第三者に相談してみると、良いヒントがもらえるかも?

●カップル

 思っていることと、正反対のことを言ってしまいがち。

「寂しいから、強く抱き締めて欲しい」

 そんな風に素直に言えたら、もっと心は楽になるんですけどね……。

 心の壁を、あまり厚くしないようにしてくださいね。

山羊座

6月28日(日)〜7月4日(土)のセックス運

12月22日〜1月19日生まれ

心の穴を埋める慰めセックスはNG! 虚しくなるばかり

●シングル

 精神的な欲求が満たされにくいとき。

 やけになって、よからぬセックスをしてしまいそうな予感も……。

 でも、逆に虚しさが募って、満足できそうにありません。

 抱き枕などを買って、ソロプレイで解消がおすすめですよ。

●カップル

 セックスコミュニケーションが、うまくいかないとき。

 お相手に求められても、なんとなく自分の感度が落ちている? と思うかも。

 慣れすぎたのかな? と不安になることも……。

 今週は、心のコミュニケーションを大事にしたほうが満たされそうです。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

彩りの美しい食材を使って、朝食を作りましょう。新鮮なエネルギーチャージが出来て、ひねくれハートがスッとしますよ。一日中、好きなものばかりを食べる日を作るのもアリ。そうすることで、山羊座さんの素直さが徐々に戻ってきますよ!

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー