蠍座

6月28日(日)〜7月4日(土)の恋愛運


10月24日〜11月21日生まれ

完全モテ期でアプローチは数あれど…… ピンと来たお相手は逃がさずに!

●シングル

 他を圧倒するモテ期の到来です!

 でも、お気に召すお相手が接近してくるかどうかは微妙なところ……。

 今週、好相性なのは、恋愛トークが盛り上がって、蠍座さんが求めるステイタスを満たしているお相手です。

 この2点をクリアしたお相手が出てきたら、躊躇なくGO!

●カップル

 お相手の意外なポテンシャルに惚れ直すかも?

 それができれば円満な一週間です。

 なんだかピンと来なければ、ちょっとモヤモヤ。

 お相手の良いところを探す努力をするかしないかで、明暗が分かれそうですよ。

蠍座

6月28日(日)〜7月4日(土)のセックス運

10月24日〜11月21日生まれ

ドラマティックなセックスが期待できそう♡ カップルは新テクのチャレンジを

●シングル

 6月30日(火)、7月1日(水)は、エロス爆発日♡

 思いっきり情緒を刺激されるセックスができそう!

 シチュエーションから盛り上げてくれるお相手が出てくれば最高。

 欲情フルパワーで、思い切り楽しめそうな予感です。

●カップル

 お相手が、新手のプレイを提案してきたらまずはお試しを。

 ハマれるか否かは五分五分だけど……。

 チャレンジ自体はとても楽しめそうです。

 マンネリ気味だったのなら、それをきっかけに突破できそう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

普段使っている腕時計や、部屋に置いてある時計を見て、時間にズレがある場合は今のうちに直しておきましょう。今後の、大切な恋の予定や展開に関わります。時計のベルトがボロボロなら、替えるにもいい時期ですよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー